真の幸せ②

 こんにちわ、三回生の田中万です。
 今回の『真の幸せ』では、雪代さんという役をいただきました。
 新人公演なのに上回がでしゃばってすみません! ごめんなさい頑張ります土下座ですすみません!
 しかし、ありがたいことです、頑張ります。



 さて、企業広告が入るほど放置していた制作日誌ですが、前回の演出seaちゃんの書き込みから、新人公演の稽古日誌となっています。

 2010年度新人公演は
 日時:8/8(日)
 会場:奈良教育大学パルテノン講堂
 鑑賞:無料
 です。ぜひご来場ください~。



 さて、今日の練習では、いよいよ最後まで動きがつきました!
 演出さんも役者さんもお疲れ様です!
 しかし、今日をもって稽古がテスト前自主休み期間に入り、次回の稽古は8/1(日)。
 三週間稽古がない、わけです。
 果たして、役者陣は次回の練習まで動きを覚えていられる……のか!?

 そして演出さんから、次回の稽古までに台詞覚えてくるようにとの課題が。
 まあ次回の練習は本番一週間前ですからね。
 …………え。自分で書いて戦きました。



 まあつまり、集まって練習することはないですが、テスト期間中であれなんであれ、空いてる時間に台本読んでイメトレ、台詞の練習しとかないとってことですねー。

 次回の練習では、きっとみんな上手くなっているに違いないよ!

真の幸せ①

1回生のseaです。
今回の「真の幸せ」の演出担当です。
演出今回初めてなので、やってみて思ったことは

演出大変だ(汗)

ということです。他にもやることが・・・
少しずつやってくしかない!
だいたい動きはつけられてきたけど

動きの復習もした方がいいか?
うん、次の練習はしましょう。
とにかく頑張るのみです。
役者さん、セリフ覚えるの大変ですけど頑張ってください。

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード