劇団キラキラ座裏公演×裏公演

現役を差し置いて、更新するのもどうかと思ったのですが、

今週末、劇団キラキラ座の「裏」公演が上演されます。

実は、過去に5回、裏公演は上演されているのですが、今回はただの裏公演にあらず。

その名も「裏公演×裏公演」


「おもちゃ部」と「NUDELES」

劇団キラキラ座から派生した2つの団体が、タッグを組む!

「裏公演」と「裏公演」が1つになって、新たなる幕が上がる・・・


おもちゃが好きな人
左翔太郎とフィリップが好きな人
ガイアメモリが好きな人
ニーハイソックスが好きな人
キュアブロッサムとキュアマリンが好きな人
ふたりでひとりになりたい人
シティボーイズが好きな人
仕事を探している人
時間を潰す場所がない人
子ども向けのおもちゃじゃ飽き足らない人
誰も完全じゃないと歌いたい人
みんなでプリキュアに力を与えたい人
スペースバトルシップには何かが足りないと思う人
最後にもう一回ぐらいNUDELES観とこうと思う人・・・・


さぁ、どれか一つでも該当した人は、

2月19日(土)の予定を空けておきましょう!!



劇団キラキラ座裏公演×裏公演 
OMOCHA部&NUDELES
THE LAST SNIPER!

午後2時から山田ホールで開演!!


とうとう最終最後の裏公演!!お見逃しなく!!!


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード