

本日の活動!!


こんにちわ熱くて溶けそうです1回生の室井です。

今日は、7月20日公演のためのポスター(?)の写真撮影をしました。
撮影中に、ふと後ろを向くとTYさんが謎の動きをしていました。
その成果か撮影は結構うまくいったのか1っ発でOKでした(>ヮ<)b!!

荒ぶる鷹のポーズ


今日のそのあとは、ひたすら練習でしたね。

公演まであと1か月!!

本日の活動!

こんにちは!めっきり暑くなりましたね。
キラキラ座は暑さに負けずに、
たのしく活動しました!

今日は7月20日に行われる劇の
「動き」を途中までつけました!やったあ!!
台詞を読むだけじゃ、わからなかった
自分の演じる人物の気持ちが、
ちょっとだけわかるようになるね。
こんにちは、里奈ちゃん!

次の練習は土曜日です!
どこまで進むかな?
置いてかれないように頑張る!
あ・・・あとポスターの写真を撮ります!
イエ~!次の方どうぞ!

講堂での稽古

こんにちは! 2回生の徳永です。

今回の公演練習として初の講堂での練習となりました。
1回生にとっては本当に初めてですね。

恥ずかしながら私用で途中参加だったんですが
実際に自分達の声がどれくらい出ているのかビデオ撮影して確かめたようで…
1回生諸君も声を出すことがなかなかに大変だということが実感できたのではないでしょうか。

私自身も「えっ先輩ってこんなもん…」と思われないようガンバッテイキタイデス。
いや頑張らせていただきます!!


では本日はこれくらいで。
またの更新でお会いしましょう!

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
