学祭の脚本が決定…!?

お久しぶりです。2回生の佐藤です。

更新がずいぶん長いこと滞ってしまい申し訳ありません…!!

だ、だからといって、この夏休みまったく活動していなかったという訳ではありませんよっ(汗)

8月は23、24日と活動を行いまして、それぞれ学祭用脚本についての話し合い、
ボックスの掃除を進めていきました。

そして、この活動により重大な決定がなされたのです。

その決定とは…


学祭用脚本大決定!!!!

しかも今回は久々のオリジナル脚本!!


…とまあ、タイトルに書いてあるので皆さんなんとなく分かっていたかもですが、
無事に脚本が決まって一安心です。おそらく正式決定だと思います。

自分の口からは詳しいことはまだお伝えすることが出来ませんが、配役や裏方の担当など細かいところもちょいちょい決まってきております。

ちなみに今年の学祭では11月5日(土)、6日(日)に公演を予定しておりますので、かなり早いですが今のうちに手帳にチェックですよ!!

次回の活動は9月3日にパルテで行いますので、それ以降はもう少し詳しくお伝えできるかと思います。

それでは次回の更新でまたお会いしましょう!!
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード