

修羅場!

修羅場!修羅場!
部員の中から「DV]との声が上がる名シーン!
家庭内暴力をミタ家政婦のような気持ちで、一同見守る。。。
2019
ビンタって本当に当たったら痛いんやろうなあ

今日の練習は、そのあともヒートアップ!
後ろに倒れて腰強打!
今回だけじゃなく、このシーン練習では毎回、新人俳優さんに本当に倒れてもらってるねんけど、
こっちまでビクッとくるほど痛そう。。。
背え高いからかなー、こう、一直線にバーンって見えんねん。

この練習は前期最後。しばらく間あきます。1回の皆は初めてのテストがんばろう

げき創る人

 どうも、こんにちは。こんばんわ。あるいはおはようございます。今回も今回とて裏方担当、三回生の原田です。最近胃酸が濃くて困ります、と書きだそうとしたら昨年度07-19(00:23)に投稿された記事も胃酸話で始まってたんで思いとどまりました。夏と胃酸の関係とは。

 約一ヶ月ぶりの制作日誌ですが、その間も着実に練習は行なっていましたとも。ただ真っ先に日誌依頼された私めが 書くの忘れる→その次の練習にて思い出す→書くの忘れる のクズサーキュレーションに陥っていたせいで もう 本当に 申し訳ございませんクズです(開き直り)と言う・・・

 まあそんな私事は置いておくとしてですよ、前回練習ではとうとう!!初の!!パルテ使用!! 普段より横にも縦にも斜めにも格段に大きな会場に、役者も裏方も全力を尽くしてまいりました。役者さんの中には、今回が初パルテ!!と言う人も多々、中々感覚が掴みにくかったと思いますが、心配せずともキラ座で四年間過ごしたらパルテなぞホームグラウンド通し越してソウルプレイスみたいな感じになりますよ・・・☆と未だにパルテの照明の付け方がよく分かっていない私が言っておきます。

 いつもより長いスパンで練習しよう!!と決めて始まったこの劇も、気づけば練習期間残り3ヶ月。裏方として、縁の下から草葉の陰から時には電信柱の裏から、精一杯支えさせていただきます。
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
