

今秋公演、お楽しみに!

制作
これは何でしょう~~?
はい、正解は看板です(^-^)/
私たちの身長よりも高いダンボールを、立たせるのは難しい。。。
○○ちゃんのアイデアで、なんとか完成!

みたいな感じで最近のキラ座&KATE、気づけば制作作業しかしていなかった。
「8月初めまでにセリフ覚えを完了すること!」とか注文しながら、稽古できずに申し訳なかったな~

だけど本日24日、久しぶりに立ち稽古でしたよ、しかもパルテ!!
1つの場面しか深められなかったのは惜しいけれど、細かい動きも決まっていってる。
私は役者さんの演じるキャラを見て、笑ったりはまったり
11月の学祭公演、色々な人に勧めよう、って思います。

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
