

芝居稽古、始動!!

kaze.jpg
パルテ前練習!!本番の会場へ、宣戦布告だー!!

私の、宝物写真たち。
ひざまくら
ああん
かわいいいいいいいいい!!!

やだ
ナイス!!

飲みニケーションも大事。。。かな?

これは何でしょう?
棚作りだ

正解は。。。
たなだ
お酒のラックです!
これが、劇中でどう活きてくるのでしょうか。
わたし、気になります!!

。。。さて、稽古終わりに鳥貴族に行きましたよ。
飲み会だ
うちは、そんなにお酒に強くないということを、再確認しました。
帰り道に吐きそうだったから。
また皆でいきたいですねー
特に女子と!!

大道具づくりも終盤!
いつから芝居の稽古が始まるのか。
来週も頑張ろー

斧じゃなくて、のこぎりだけど。。。

ダブルアックスフォーメーション!!だぶあふ
でんどら 
トリプル電動ドライバー!!


バーカウンターの完成です。ママとホステスさんの顔が麗しかった!!
ようこそ
次回は、お酒入れるラックの組み立て。大道具づくりが続きます。
大変そう。。。
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
