中学生の方々に観てもらいたい!!

中学生の方々に観てもらいたい!!2回書きました。
今回のお芝居、R12なのです。
12歳以上のお客様限定です。
台詞に少し過激な部分があるからなのですが、大切なことを伝えるために削れませんでした。
このお芝居で皆様が幸せを感じてくださればと願っております・・・

さて、いよいよ今週土曜日に公演です!!
写真1
がんばります!
写真2

部員の皆さん、ありがとう。
写真



マダム・マリーと素敵な時間

皆さん
みなさ~ん、11月2日(土)11:00~開場 
11:30~12:30公演
 ですよー!!

ドレス
ドレスを買ったし、
びいる
プファー!!ビールも買ったし、
部長ドレス
あ!ドレスに合うストールを準備しなくちゃ!!
靴
ヒールも買ったんだよ!
わくわく
本番がわくわくだね!!

公演日時決定!!!

11月2日(土)
11:30~開演 奈良教育大学講堂にて

1時間ほどのお芝居を予定しております。
奈良教育大学文化祭の屋台でお昼を食べる前に、Barで一杯どうですか?

バー

お酒をつくったり、
瓶
メニューに悩んだり、
考える
選りすぐりのホステスを集めたりし、
みそら麗かっぱ
お待ちしております!
彩
素敵な世界「マダム・マリーと恋愛事情」Getだぜ!!ピ・ピカチュー!!
ゲット

公演日決定!!

部長da
部長「ファイアあああああ!!
11月2日(土)お昼ごろ 奈良教育大学パルテ(講堂)にて!!
果たしてその内容はああああああ!!」


「BLだ!」BLda
レスリングda「レスリングだ!!」

「ママもドレスを新調!800万だぜ!!」どうかしらda
「夜露死苦な!!」
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード