ワークショップ開催しました‼

「キラ座…存続の危機…これは結構やばい…え、20周年?…どうしよーーー!!!」
そう騒ぎながらいつの間にか4月になり…春の嵐の大雨にも負けず…ビラを配り続け…メールを送り続け…


4月16日と本日23日の2日間、劇団キラキラ座ワークショップを開催しました。
なんとなんと…2日間あわせて17名の新入生が遊びに来てくれました‼
もう私…感激しすぎて。。。ううう(ノД`)・゜・。

本日のワークショップでは、こちら定番の「何してるんですかゲーム」はもちろん、何種類かゲームをしてみたり、
発声練習や台本の読み合わせをしてみたり…
buro2.jpg
わーいバニーボーイだ!!!バニーボーイを無茶振りして先輩二人に演じていただきました。

いきなり新入生に台本読みをさせてしまったけれど…あれ?皆…なんでそんなに上手なの⁉
これはもう…新人公演も夢ではない!!!

ワークショップに来てくれた皆、本当にありがとう!これからも楽しく活動していけたらと思います(^^)
buro.jpg
「召喚!!!!」
今年度も劇団キラキラ座、よろしくお願いします!!

ワークショップのお知らせ

劇団キラキラ座に入りたい
劇団キラキラ座が気になる
劇団キラキラ座ってそもそも何

日々キラ座に思いを馳せる
そこのアナタに朗報です


明日4月23日(水)
サークル共用棟 多目的2にて
ワークショップ開催!!!!


普段どんな演劇をしてるのかな
練習量は?
部活の雰囲気は?
台本読んでみたいな!
おやつ食べたい



アナタの質問・要望すべてお答えいたします!
少しでもキラ座が気になる方は是非是非!
気軽にお越しくださいまし!
何してるんですかゲームも開催するよ!


お待ちしております\(^o^)/おやつがあるよ

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード