

キラキラ座、始動です!!

ワークショップから早1ヵ月・・・
キラキラ座は新たに13人を迎え、無事スタートいたしました!

まだまだ課題はたくさんあります・・・しかしながら、今年はなんと言っても・・・

劇団キラキラ座20周年!!

なんとなんと創設から20年も経ったそうですよ(^^)/ 同い年だわ・・・

発声練習や台本読みetc...がんばります。
本日はいつもの台本読みに加え、動きをつけてみよう!ということで
uya.jpg
つけてみましたー。
oya.jpg
同じ場面を何回か、違うメンバーで…みんなの個性がでていてとても面白かったです。

さてさて最後になりましたが・・・ここだけの話・・・劇団キラキラ座は7月くらいに新人公演を行うとか・・・
今年はどんな舞台になるのでしょうか・・・

またここでもお知らせしていきたいと思います(^^)
それでは・・・ノシ
aiya-.jpg
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
