

読み方が難しいけど・・・・・・

少し更新が遅れてしまいましたが・・・こんにちは2回生の濱村です^^
新人公演も終わり、試験も終わり、脚本や役者も決まり・・・・・・8/20(水)から学際公演に向けての準備が本格的にスタートいたしました!!この日は大学祭時に立てる看板の制作や、本番での衣装決め等の活動を行いました。

IMG_20140820_14113140.jpg

上回生が少ないこともあり、1回生たちが早速頑張ってくれています!本当にありがとう!!
さて、現段階では部員の帰省等もあり、オーディション以来裏方仕事中心の活動になっておりますが、そろそろ本腰を入れねばなりません。宣伝もばんばんし始めねばなりません・・・。
これからもっともっと忙しくなると思いますが・・・負けずに楽しく活動していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!





☆今後の練習予定
日時:毎週水曜日、土曜日の午後1時~
場所:奈良教育大学サークル共用棟スペース2(時々スペース1)
※9月、10月には講堂(パルテ)を使用した活動もあります。(随時お知らせしたいと思います。)

★お問い合わせ
劇団キラキラ座
mail: kiraza.nue@gmail.com
twitter: kiraza_nue  《劇団キラキラ座@奈良教育大学 @kiraza_nue》


↓↓
【次回公演情報】
劇団キラキラ座20周年公演
『繭楼の華(けんろうのはな)』
~神殿崇の酔理抄(こどのおそれのすいりしょう)~

日時:11月1日(土)、2日(日) 午後1時ごろ~(時間確定次第お知らせいたします!)
場所:奈良教育大学講堂(パルテ)
※観覧無料

【あらすじ】
昭和初期、遺産相続の調停のため、信州の片岡家を訪れたのは、神殿という謎の人物だった。屋敷が嵐に見舞われる中、主人の綾子が亡くなってしまう。その時、神殿のとった行動とは・・・・・・

オーディションでした!

お久しぶりです!
そういえば2014年になってからの殆どの記事を書いていながら完全に名乗るタイミングを失っていた2回生の濱村です・・・・・・(;´∀`)

やっと試験が終わり、その後すぐにキラキラ座20周年公演(学祭公演)のキャストオーディションが行われました!!
今回のお話は『繭楼の華(けんろうのはな)』。
昭和初期ぐらいの時代設定で、ちょっぴりサスペンスな物語です。

昨年にくらべ、役者さんが増えたことで同じ役を希望するライバルも増えました^^
当のわたくしも冷や汗状態・・・

脚本家さんも散々悩んでおりましたが、無事、現役生のキャストは決定いたしました!
そして今回の公演ではなんとなんと20周年公演ということもあり、OBさん達にお願いしたい役を2~3つほど用意させていただきました・・・大事なことなのでもう一度・・・

「今回の公演ではなんとなんと20周年公演ということもあり、OBさん達にお願いしたい役を2~3つほど用意させていただきました!!」

今回オーディションに参加してくださった小柳さんから頂いたアドバイス等々を存分に活かしながら、20周年公演に向けてキラ座、始動します!!そしてガンガン宣伝していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
劇団キラキラ座20周年公演

『繭楼の華(けんろうのはな)』 

11月1日(土)、11月2日(日) お昼ごろ~
奈良教育大学講堂(パルテ)にて 
観覧無料



Mail: kiraza.nue@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
