スポンサーサイト


両面テープって素晴らしい・・・

スタッフ役(?)兼衣装の一回生亀井です。
パソコンのキーボードの調子が悪いからいざ携帯!って思ったら携帯の表示見づらくて、「・・・しょうがないパソコンで頑張るか」と思ったら書き込みの仕方が分からないという旧人類です。だってブログやったことないんだもん!ポチポチしてたら日付越えるしまいました;・・・いいのかな?
そんな旧人類なわたしはもちろん文明の利器たるレイコさん(ミシン)と仲良くするどころか自己紹介することすらままならず、結果座長のチュニックに巨大な糸玉を作ったほか、出来る作業がものすごく限られてしまうという多大な迷惑を皆にかけてしまいました。一本取りの裁縫ではあり得ない糸の絡み方を3針に一度は引き起こし「私・・・裁縫の神様に嫌われたんだ・・・」と謎の発言。はい、ごめんなさい。反省してます。
しかし!私は「裁縫ができないなら道具を使えばいいじゃない!」をモットーに見事両面テープで任されたお仕事をやり遂げたのです!というのが謎のタイトルの意味です。
いつか裁縫ができるようになることを夢見つつ今後は「布用ボンド・両面テープ・ホッチキス・マジックテープetc.」を相棒に衣装制作もまた頑張ってみたいです。ちなみに今回の衣装は私じゃない人たちの努力の結晶でなかなかの出来ですのでご安心を。
本番は出たり入ったりを繰り返して慌ただしくやっておりますがわりと一生懸命ですので気づいてもスルーしてやって下さい。
では乱文で大変申し訳ありませんが、劇場で貴方に会えることを願って筆を置かしていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
