

明日、ついに・・・!

はじめまして、2回生の佐藤と申します。
何を隠そう私、この日誌を書くのは初めてなのです。

・・・まあ、それはいいとして、何が言いたいのかと申しますと

明日はいよいよ公演2日目!!


これです。これが言いたかったのです。

公演中の途中入退場もOKという今回の舞台。
その内容も「コント」と、新歓公演からぶっちぎっております。

ただ、コントの中身は初日とまったく異なっているので初日公演を見に来てくださった方でも
十二分に楽しんでいただけるかと思います。

・・・いや、楽しいです。

役者の皆さんがすごいです。ハイテンションです。

はっきりいって「濃い」です。

そんな姿をぜひ皆さんに見ていただきたいのです。
そして、「劇団キラキラ座ってこんなとこなんだ~(笑)」って感じていただきたい!!
さらに、あわよくば入団していただきたい!!

うだうだと書かせていただきましたが、「百聞は一見に如かず」。
ぜひ一度ご自身の目で確かめてみてください。もしかすると何かに目覚めるかもしれません。

それでは、明日講堂にてお待ちしております。

少しでも多くの方に来ていただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
