スポンサーサイト


新人公演台本決定☆(仮)

こんにちは。2回生の亀井です。
まいどまいどブログの書き方が分からず右往左往しつつ四苦八苦してます。
でも頑張って私の知る限りの今日の活動をここに書き留める!
というわけで今日はとりあえず次回の公演の脚本決めをしました。
皆それぞれが面白い台本を持ってきてくれたんですが、やたらとギャグ率が高い。
これもキラ座クオリティ・・・?

結果としては私が持ってきた台本に決まりました。仮だけど!
いいのか、みんな!台詞多いぞ!!頑張れ、役者!!まだ決まってないけど!

タイトルを発表しておきたい気もするのですが如何せんこれは仮決定。
なので何となく次回予告っぽい内容をば。

====================================
何となく公演予告(仮)

それは、何の変哲もない部室で始まった・・・。
その日は、いつも通りの、何の変わりもない日になるはずだった。
しかし、ある学生たちの行動が波乱を引き起こす。

「貴様らは所詮、私の掌の上で踊っている猿にすぎんのだよ。」
「こんな力、欲しくなんてなかったのに・・・!」
「まさか・・・・・・本物!?」
「どうしよう、このままじゃ地球が滅んでしまう!」
「諦めるなっ。俺が地球を救ってみせる!!」
「あれは何処!?あれがないと私、私たち・・・」

次々と判明する新たな事実に惑わされる部員たち。
果たして彼らは地球を滅亡から救うことは出来るのか!?
「そんな・・・。今まで起きたことは全て、運命だったというのか?」

※なお、内容は予告なく変更させて頂くことがあります。
====================================

ちなみに上記の次回予告は全く正しくありませんがけして嘘はついておりません。
私、間違ったことは言ってない。こんな公演になるといいなぁ・・・。

本決定がどの脚本になろうと部員一同精一杯励みますので
新人公演をどうぞお楽しみに!!

・・・あれ?今日の活動内容半分以上端折っちゃった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
