

昨日はいろいろありました

どうもこんにちは、まだ「はじめまして」の人はいると信じたい、雑務担当二回生の原田です。
前記のことではありますが、前回の活動にて新人公演の台本が決定したため、昨日、5/15日は、配役・練習場所・上演日時などを決めた後、通し読みを行いました。
新一回生、3人は全員、キャストとしてステージに立つことが決定、彼らの無限大の可能性に期待するっきゃない。
練習期間はお世辞にも長いと言えませんが、7/13日の本番に向け、各々全力を尽くして頑張りましょう!
あとは、脚本の作者様から上演許可が頂けるのを待つのみ!

そして散々「今年は男子が入ってくれるとよいねー」等言っておきながら勝手ですが、新入生男子率100%と言う今の状況には、身を翻して潤いを求めざるを得ない。今からでもいいのよー新入生おいでよー、特に女子おいでよー、アイ ウォント オナゴー。キラキラ座全然コワクナイヨー、多方面にチョット濃イダケヨー。
来週の水曜日(18日)は、一時から舞踊場で練習をしておりますよ。見学だけでもいい、来てくれると嬉しいからいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
