

稽古1日目スタート

おはようございます、こんにちは、こんばんは。2回生の佐藤です。

稽古について書く前にひとつだけ大きな変更点があったのでこの場を借りて
お知らせさせていただきます。

今年の新人公演は7月20日(水)

です。前回までは7月13日の予定だったのですが、諸事情により変更になりました。
興味のある方もそうでない方も今からスケジュール帳にチェックですよ。

…とまあ、事務的な連絡はここまででして早速昨日の稽古内容について
書いていきましょう。

昨日は脚本、配役などが決まってから初めての本格的な稽古でした。
声だし、諸連絡の後はひたすら稽古。今回は新人公演ということで1回生の子には全員舞台に立ってもらうわけですが、稽古風景がまたなんとも初々しい。セリフに込められたの感情や人物の背景部分にまで考えを巡らせていたりと……結構真面目でしたね。

「意外」

…なんていうと怒られちゃいますかね。あはははは。

自分も頑張らねば…!!

なにはともあれ、キラ座一同本番に向けて頑張って活動しておりますので、
今後とも温かく見守ってください!!

それではまたの更新をお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
