スポンサーサイト


稽古だよ

3回生の町田です。

いろいろあったことを伝えるために馳せ参じました。

稽古は土曜日にありました。
稽古はサークル共用棟で行ったのですが、かなりサークル共用棟が狭く発声練習は外でやってもよかったかなと思ったりもしました。

1幕の練習をしました。
セリフをただ発声するのではなく、そのセリフに込められた思いを表現するというのは難しいですね。

次回の練習は水曜日ですか。

常に台本とにらめっこして、セリフを覚えていただければと思います。

次回更新をお楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
