スポンサーサイト


あの日の稽古風景


どうもこんにちは。
3回生のコズカタです。

前回の新歓公演ではがっつり参加していたのですが、
今回の新人公演はフライヤー制作のみとひっそりひっそり様子を見ています。

しばらく見ないうちに2回生がより一層頼もしく感じられます。
うれしいことですねー(*´∀`*)
1回生3人も初めの頃よりは発声練習が様になっていますね。
この調子で演技の幅も広げてほしいと思います。

…と、偉そうなことを書きましたが、
今回はほとんど稽古にノータッチな私…。

先日フライヤー用の写真を撮りに稽古をのぞきに行きました。
その時の稽古風景を写真におさめてきましたので、
ブログにて紹介しようと思いますー。

keiko4.jpg

演出さんが5人のキャストの動きをみていますよー。


keiko2.jpg


keiko3.jpg


今回は、女の子2人が2回生、男の子3人が1回生です。
なんか珍しいですね。

keiko1.jpg

同時進行で大道具も制作してくれていましたよー。
どの場面で活躍するんでしょうね~。


さて、公演本番がせまっているのですが、
大学側の行事の為、公演時間がずれるかもしれないのです。
急ですよね;;

とはいえ、大学の行事とかぶせるわけにもいかず…。

変更が決まり次第、こちらでもお知らせすると思います。

では、次回更新をお楽しみにっ(*・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
