スポンサーサイト


今日までいろいろありました

このごろ抜け毛が激しい二回生の原田ですグーテンモルゲン!あと胃酸も濃いです!まったく夏ですね!

お久しぶりの制作日誌、かと言ってこの10日間練習が行われてなかったのかと言うとそんなことはなく、むしろ皆さん、練習期間の短さを補う勢いで練習にフルスロットル全力投球してました。試験期間まっただ中の公演にちょっとした不安を覚え、一回生の方々に「勉強とか大丈夫かい皆の衆」と川柳風に問いただした所、いい笑顔で「大丈夫です!」と頷かれ、頼もしすぎて眩しかったです。若人まぶい。一年の隔絶が軽すぎて先輩面ができない。

さて、ここ二週間は、主に講堂を使い、休日を丸々費やす形で練習を行ってまいりましたが、それも今日が正念場。二か月余りに及ぶ練習の末、いよいよ本日、ゲネプロと相成りました。

今回の公演では、登場人物5人の内。男性3人を一回生が担当していますが、演劇に関しては全くのトーシローであった彼らが、舞台上で自分の役目を完遂しているのを目にすると、謎の感動に襲われます。恐ろしく何の手伝いもしてないのに何この感じ。

今回の公演でも相も変わらず裏方担当、みんなが一生懸命台詞覚えている横で飴ばっか舐めてたら口内炎が同時多発して、練習の進行に苦しむ人々の横で炎症に苦しみ、演技の方向性について思い悩む人の横で、胃酸について思い悩み、特に責任も負わず、お気楽御気楽に過ごしてきました。本番終わった後に
フライングクロスチョップされても甘んじて受けとめる覚悟です。

そんなこんなで、いつの間にやら公演日が差し迫り、気づけばあと二日を残すのみ。最後っ屁のつもりで宣伝をしていきます。
劇団キラキラ座 第47回公演 
「あの日はいろいろありました。」

7月20日(水)晴天時 15:00開場 15:30開演
       雨天時 13:00開場 13:30開演
観覧無料
会場:奈良教育大学パルテノン講堂


です!(当日は降水確率90%なのでほぼ確実に後者だと思っていた方がよい)!
来るな台風6号!どうぞいらっしゃいませ皆々様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
