

元気でしたか?!

ちょっと会っていないだけなのに、
懐かしい感覚でうれしくなりました!
本日7日は学祭2回目の練習があったのです。

2場面の動をつけられて順調・・・
だと思い・・・ます・・・

台本をみんなで一通り読んだのですが、
楽しかったなあ。

台本の中の7日は台風が発生しましたが、
実際の台風の被害はすごいものですね・・・

次回の練習はきっと道具作りかな。
がんばります!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
