

大変に今更ながら次回公演情報


第48回公演 絶望に効かないクスリ

11月5日(土)11:30開場 12:00開演
11月6日(日)11:30開場 12:00開演

会場:奈良教育大学 パルテノン講堂
観覧無料




来ていただけたらそれだけで何かしてもいい。何か。ひとまず私がむせび嬉し泣きします、心の中で。




 どうも、半月ぶりのお久しぶりです!日誌は止まっていましたが練習は至って順調、みんなも健康…と思っていたら、本日は某氏が風邪気味の様子、咳込みながら練習する姿を見つめていると「もういい・・・もう休め・・・」と言う言葉が脳裏を行ったり来たり。喉の風邪はお茶でうがいするといいってばっちゃが言ってた! つ旦 E氏

 後期が始まり、忙しさもひとしおの今日この頃、役者さんが全員集合することが難しい状態が続いていますが、次回から!次回練習からこそ、みんな揃って練習ですよ!本番まであと20日、もう一直線に走りぬけましょうみんなで!歩いてもいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
