スポンサーサイト


開演まであと13日!!

お久しぶりです。

今回の舞台でも照明を担当させていただいております2回生の佐藤です。

時間がたつのは本当にあっという間で、本番までの日付を数えてみると今日を入れてあと13日しかないのだということに気づきました。なんというかもうここまでくるとやるっきゃないという気持ちになりますよね。あ、アハハハハ…。

さて、このような私の現状はいいとして、昨日の練習についてふれていきましょう。

昨日は久しぶり(いや、もしかすると初めて?)に役者さんが全員そろって、なおかつ、練習時間が長時間にわたり確保できた日でした。そのため、通し練習(実は今回が初めての通し稽古だったというのはここだけのお話。)を中心に細かいところを詰めていきました。自分はほとんど見ていたり、あーだこーだと口出ししたりするだけで、役者さん・演出さんに比べるとかなーりだらけていた気もしますが、かなりの充実感でした。あの時は練習したなーという感じが全身からそこはかとなくにじみ出てましたね…おそらく。

なにはともあれ本番までラストスパート!!乞うご期待!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
