

公演終了。

劇団キラキラ座3回生の町田です。

「絶望に効かないクスリ」が無事公演を行うことができました。

2回公演で、2回目の公演では1回目の反省が生かされていたようです。

公演を見に来ていただいた方、本当にありがとうございました。
アンケートには、たくさんご意見も頂戴いたしました。
必ず、今後の糧として役立てます。

次回は今回の公演の反省会をビデオに撮った劇を見ながらやる予定です。

あまりネガティブ発言ばかりにならないように気をつけていきたいものです。
あれができなかった。これができなかっただけでは、前には進まないので、できなかったから次はこうするみたいな発言であればいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
