スポンサーサイト


ワークショップのご参加ありがとうございました!!

お久しぶりです。
気づいたら3回生になっていました…佐藤です。

いや~、一時はどうなるかと思ったキラ座ですが
先日無事(?)に2回目のワークショップが終了しました!!


そしてそして…

なんと1回生と3回生の女の子が一人ずつ入部してくれました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

新鮮、なんか新鮮。


そしてさらに…

舞台工房KATEさんよりお二人活動をご一緒してくださる方が!!

…これは心強い!




これで終わりかと思ったそこのあなた。
今年のキラ座はこれで終わりません…!!


なんとなんと…


奈良女子大学から1人キラ座の活動に加わってくれることになったのです!!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんか異文化交流です。。。


この子が見学に来てくれるきっかけとなったのがなんとこのブログ!!


(……え?ヤベェ…)


…今まで更新サボってすみませんでしたorz今後はもっとこまめに更新します(汗)


そんなこんなで一気に大所帯(?)になったキラキラ座。
今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!!



↓ワークショップに向けての活動の様子をちょこっと。

IMGP03322.jpg

カメラを構えるとかっこよくポーズを決めてくれましたw


IMGP03442.jpg

小柳先輩に教わったキラ座恒例(?)の「何してるんですかゲーム」

IMGP03692.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
