スポンサーサイト


現在脚本選び中

こんにちは。
前回に引き続き佐藤です。

最近のキラ座の活動はもっぱら学祭用の脚本選び!


…しかし、これがなかなか決まりません!!

前回の活動では、自分も脚本の候補としてひとつ持っていったのですが
早々に却下を食らってしまいまして…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ある人は言いました。


「教育上よろしくないね」


た、たしかに一部あぶない表現はありましたとも(汗)!!

ちょっとニーt…もとい、自宅警備員をディスったり、
ハg…もとい、坊主頭をディスったりしてましたとも!!


しまいにゃ(ピーーー)なんて女性に
読ませる危険性だってありましたとも!!!!



(…………。うん。みんなありがとう…)


と、ともかく!!

みんなでいい脚本を選びますので楽しみにしていてくださいね。


また、報告が遅くなってしまい申し訳ありませんが、
今回の学祭には新たに3人手伝ってくれるメンバーが増えました!

舞台工房KATEさんより新たに1回生が2人

そして

脚本協力で3回生の男の子が一人



いや~、どんどん賑やかになってまいりました!

みんなで楽しい舞台をつくりましょう(*´∇`*)



今回は脚本読み練習の様子をちょこっと↓
IMGP0417-2.jpgもはやキラ座ではおなじみ(?)の某コンビの脚本読みです

IMGP0421-2.jpgやっぱり演じる人によって違いが出るのが演劇の面白いところですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
