

9月に入り・・・

 はじめましてコブンゴと申します。

 8月29日に稽古があり、今回の稽古にはジュダイ隊長や衣装を作ってくださるOGに方にも来ていただきました。稽古は裏プロ、第5幕、裏6幕、第10幕等を練習しました。

 それぞれのキャラクターがだんだん固まってきまして、シンベエさんは思っていたキャラが違っていたらしく、少し途惑いをおぼえつつ・・・

 第10幕の練習では、クライマックスのシーンがすごくかっこよくなっており、流石に演出家はすごいなと思いました。


 今回は劇団キラキラ座・15周年記念作品ということで、いろんな方からのご支援があり、8犬伝は作られていくんだということで、コブンゴとしては役作りに邁進していくしだいです。
 役作りのためには体重維持とのご指摘があったのですが、体重は減る一方でコブンゴとかけ離れた体型になってしまうのでは心配しているしだいです。

  
 


 1回生が初めて、劇団キラキラ座の8犬伝製作日誌を書くということで(自分の思いすごしかもしれませんが)、なにぶん緊張して書かせていただいております。

 では次の方にバトンタッチさせていただきます。以上コブンゴでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
