スポンサーサイト


総選挙


6月6日。水曜日。

世間がAKB48総選挙で騒がれる中、それは行われた。

その名も


キラ座総選挙!!


…えーと、こんにちは。佐藤です。

先日無事に学祭用の脚本も決まり、役者も仮決定という段階まで
話が進みましたので今回はその辺りを中心にお伝えしていきたいと思います。

まずは脚本!

こちらは昨年度の学祭公演と同じくキラ座オリジナル脚本でお送りいたします。
ちょっと諸事情ありまして細かいことはまだお伝えできないのですが、
そのうちチョイチョイ情報を小出しにしていけたらなと思います。
どうぞお楽しみに(*´∇`*)

続きまして役者さんの仮決定についてです!

今回の舞台は舞台工房KATEさんとの共演ということもあり、登場人物の
人数が非常に多いんです。出番の大小はありますが、その数なんと8名!!
もはや去年の活動人数を上回ってしまう勢いなのです。

そのような事情もありまして、キラ座(自分は)初の役者決めオーディションを行いました!
役を取り合う役者たちの陰謀や欲望がぶつかりあう熱いバトル…とはなりませんでしたが、
皆さんがそれぞれの役に向き合うこともできていい機会だったように思います。
自分はだいたい聞いているだけでしたが、やっぱり演じる人によってガラリと印象が変わるなーと楽しめました。

これからどんどんと本格的な稽古に入っていくと思いますので、詳しくはまたその時にでもお伝えさせていただきます!

それではまた。


↓キラ座もこんなに増えました。

IMGP0595のコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
