スポンサーサイト


稽古 その2

→その1から引き続いてカメラ小僧がお送りしております。
(特に内容的には関係ないので別に読まなくても大丈夫です…よ|ω・`)チラッ)

そんなこんなありましてここ数回活動してきたキラ座ですが、
徐々に読み合わせだけでなく、動きの稽古も入ってまいりました。
今週の水曜日には、台本持ちながらでも軽く動いてみようかということで、
一通り全体を通してみました。

まだ台本が手放せない状況なので、役者の皆さんは苦労されていたようです。

そして、その裏で密やかに行われていたのが、私たち裏方集団による裏方談義…!!

本日の議題は主に衣装についてでした。
舞台において衣装はそのキャラクターの個性を引き出す重要なアイテム!
あーでもない、こーでもないと言いつつ、みんなでワイワイ決めました。
今回の舞台では一着(いや2着?)重要な衣装があるのですが、
そちらについては各々ゆずれないこだわりがあるようで
ある程度みんなのイメージをまとめたものを原田さんが現在考えてくれています。

どんな衣装になることやら…実に楽しみであります。

いやー、はい。そんなこんなで今回は2日も連続で更新してしまいましたよ。
それというのも今回を最後に皆さんとはまたしばらくお別れなのです…

(…あ、といっても辞めるとかそういうアレではないのでご安心を。
え?別に辞めようがどーでもいいって?(#`皿´)ぐぬぬ・・・)


次回からの更新は、キラ座部員&ときどきKATEさん(?)で交代してまわしていきますので
今後ともキラキラ座制作日誌をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

短い間でしたが、こんなしょーもない文章にお付き合いいただきありがとうございました!!

それでは、また逢う日まで!…さらば!!


↓カメラアングルにこだわり始めるカメラ小僧
blog1.jpg
微妙にあおり撮影っぽいのがいいでしょう?( ・´ー・`)ドヤァ

blog2.jpg
ぶ、部長なにやってんすか…? ( ゚д゚)ポカーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
