時には昔の話を…。

立て続けに失礼します。河原です。

実は、前の記事に書いた31日の稽古からさかのぼること5日。
8月26日(日)奈良市内某所にて…

劇団キラキラ座 OB会 ~2012年夏~

が開催されました!…というか、しました!
未熟ながら、私が幹事を務めさせていただいたのです。

6月頃から計画していたとは言え、どれぐらいの人数が集まるのか
未知数だったのですが、いざ蓋を開けてみると…

1

ばーん!
OB・OGと現役生で26名!
もちろん、残念ながら欠席された方もいたのですが、それでもこの人数!

2

席は、できるだけ現役生とOB・OGが話せるようにくじ引きです。

3

流石に、OB・OGとほとんど交流のない後輩たちは初めはかなり緊張気味…?

4

…と思いきや、ぴーすぴーす!

5

こちらもパシャ!

6

ドヤッ!(*・`∀・´)

kiraob7.jpg

↑手にとって見ていただいているのは「自己紹介名簿」!
人数が多いので、それぞれの簡単なプロフィールと近況報告をまとめています。

kiraob8.jpg

でも最後はやっぱりみんなの前で自己紹介♪
テレフォンショッキングのメロディにのせて、旗揚げ時のOBから現役生まで
キラ座の輪をつなげますよ~。

kiraob9.jpg

現役生はみんなでいっしょに自己紹介。
11月の学祭公演の告知も忘れません!のぞきに来て下さいね~。

そして宴も酣…ごきげんな人がチラホラ…。

kiraob10.jpg

あらやだ、キレーなお姉さま方が(*´∀`*)

kiraob11.jpg

あらあら、こちらにも( ´∀`;)

kiraob12.jpg

そして最後はやっぱり我らが座長!
乾杯も座長にお願いしましたが、しめの挨拶もお願いしました。

kiraob13.jpg

正座しながら座長のお話を聞くみなさん…。

そして最後はみんなで一緒に!

kiraob14.jpg

今年で18年目のキラキラ座…。
改めてOB・OGと現役生をつなぐきっかけが作れた…のではないでしょうか?
出来たら冬にもう一度開催したいですね。

思い出話とこれからのこと…もっといっぱい話したい!!

kiraob15.jpg


20周年もよろしくねっ!!


スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現役が2.3人しかいなくて虫の息だった年を知ってる身としては、この揃い踏みは色々思うところもあるけども、果たして無理やり続けたのが良かったのか悪かったのか・・・w

とりあえず、連絡先交換したOBと現役が何人いたのか・・・w
この先、ちゃんと繋がるかな、キラキラ座?
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード