スポンサーサイト


9月になり。。。

練習の合間。
キラ座⑨1

裕先輩の差し入れ、夏の思い出チューペットを
食べながら・・・
レンズを向けると、皆さん目をそらしてしまわれましたが、
背中が語る。。。
これもいいですね~

次の日。
キラ座③1
「貴方が私に敵うわけありませんわ・・・」
「くそっ!!」


キラ座④1
「話は俺を倒してからにしろ!」

アクションの日でした。台詞は微妙に違いますけど。。。
ていうか、次の劇の見どころは、アクション!!かもしれない。

これで練習終りだ~~って思ったら、なんと台風が!
皆で舞踊場で避難です!
キラ座①1
何もしない時間。
皆、お喋りしたり、ピアノ弾いたり、絵しりとりしたり・・・
人生で初めて雷が怖かったけど、
「早めに解散しておけば、天気予報を確認して練習中止にしておけば・・・」と後悔もしたけど、
なんか穏やかな時間でした。
外は全然穏やかじゃないけど。

さて、次の練習もがんばろ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
