スポンサーサイト


怒涛の2週間―その様子②―


【11月2日】
公演初日!
この日は11時~12時にパルテにてキラ座の公演でした。

y2-1.jpg

朝からパルテで準備です。
道具を運んだり目張りをしたり。

y2-2.jpg

実は前日にこんなものを作っていたり!
これを持って外で宣伝です。


y2-3.jpg

そうこうしているうちに開場の10時30分!Σ(´Д`;)
みんな緊張している手を重ねて上手袖で静かにエイエイオー!をしました。

初日は平日にも関わらず20名ほどのお客様が観に来て下さいました。

大きなトラブルもなく公演を終えることができましたが、
明日に向けて気合いを入れなおします!


【11月3日】
公演2日目!
この日は午後からの公演です。

y3-1.jpg

やはり会場準備からはじまり…。

昨日のように看板やビラを持ってお昼頃に学内を練り歩きます。
この日は小一時間ほど粘ってビラを配りました。

そして

y3-2.jpg

初日に撮り損ねたので、今度こそはと集合写真を撮らせてもらいました。

y3-3.jpg

実際にこんなシーンはないんですが、象徴的な場面をつなげて撮影。

y3-4.jpg

左端の河童さんは演出さんです( ´∀`;)

y3-6.jpg

楽屋の中は荷物でいっぱい…。
メイクも着替えもここでします。

y3-5.jpg

そして迎える開場時間…。

一同舞台袖でドキドキしていたわけですが、
予想以上のお客さんの数に、封鎖していた後ろの席を解放することに。

後に、照明を担当していたS氏は語りました。
「僕が舞台に立つわけじゃないのに、手汗が止まらなかった…」と…。

そう、この日は15周年公演以降最多の客さんだったと思います。
役者も緊張とやりがいを感じながら一生懸命演じました。

y3-7.jpg

本番を終え、最後に裏方さんも含めて全員で写真撮影!
本当に皆さんお疲れ様でした。


これからもキラ座をよろしくねッ☆

y3-8.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
