スポンサーサイト


皆さんお元気でしょうか

実家のパソコンからこんにちは、長らく留守にしてます、シノ兄貴です。


はい、教育実習真っ只中であります。
気づけば季節は9月も中ごろにさしかかりますか・・

朝晩肌寒くなってきましたが、他の犬士達は元気でやってんのかい?



サイトが更新され、製作日誌も勢いを取り戻してきたようで、稽古の方も軌道に乗ってきてるんでしょうかね。




指導案が行き詰ってまして、気晴らしに管理画面を開いてみました。


とりあえず現状報告。

実習は順調に進んでます。
田舎の学校であるが故か教職員の方々はみんな優しく開放的で、職員室にいても全然息苦しくない。

嬉しいことに子供たちも、担当学年である2年生だけでなく、他の学年の子達もなついてくれまして、休み時間はあっちゃこっちゃに引っ張りだこです。
ただ、たぶん彼らの僕に対する認識は「先生」ではなく「遊び相手」であろうってのがよろしくないところですが。



とはいえ一日授業観察で学校中歩き回って、子供の相手して、放課後も事後指導受けたり記録書いたりしてるととっても疲れます。

さらに、住民票を奈良に移してなかったのが災いして、運動会のリレーにまでエントリーされちまいました・・
そっちの方にも練習に行かなきゃってんで、最近のシノさんは家にいてもグロッキー状態です。







えっと、結局何が言いたかったかというと






台詞全然入ってません、すんません。


連休には奈良に帰る予定なので、おしかりはその時に受けます。
あ、でもできれば優しくしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
