

なんかカッコイイことになっているようです・・・

11.jpg

「なんだ…このカッコイイの……実に羨ましいではないかっ!!!」
私がいない間にこんな楽しいことしちゃって…

はい。こんにちは劇団キラキラ座です!
あっという間にもう7月。新人公演が間近に迫っています。
練習場所の確保が難航する中…キャスト、裏方、演出家さんそれぞれが日々進化しているのが目に見えてわかります。
そして、本番までの残り少ない準備期間、新入生たちがどこまで成長できるか楽しみなところです。
今回は出演しないわたくしも、他の人の演技を見て考えて、とても勉強になっています!

12.jpg
だんだん舞台の雰囲気がでてきましたよー(*^-^*)

13.jpg
……キラ座を受け継ぐ者、現るっ!!!

14.jpg
はい、もう文句なしですね

ということで、劇団キラキラ座・新人公演に向けて日々邁進していく所存でございます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団キラキラ座・新人公演『女優、派遣します。』(作 辻野正樹)

日付:7月21日(月祝)
開場:午後1時~
開演:午後1時半~
場所:奈良教育大学講堂


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
