

いよいよ・・・

新人公演、ついに本番です!!!

劇団キラキラ座第58回公演
新人公演 『女優、派遣します。』(作 辻野正樹)

日付…7月21日(月祝)
開場…13:00~
開演…13:30~
場所…奈良教育大学講堂(パルテ)


いろいろと心配事もつきませんが・・・やるしかない!!もう、ほんと・・・
今回はいつも以上に練習時間がなく、役者さんも裏方さんも演出家さんも…本当に…
本当によく頑張ってくれたと思います(ノД`)・゜・。
(自称)写真係の私も、たくさん写真を撮らせてもらって…幸せです

い
本日は教室での稽古でした。

あ
「わーい~♪」

う
「ね、寝るな!死ぬぞっ!!!」
「( *´艸`)」

え
「おりゃあああああああああああああああ!」
「飛んだっ!!!」
※良い子は絶対に真似をしてはいけません。

新人公演、成功しますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
