スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

本日は、劇団キラキラ座第58回公演 新人公演『女優、派遣します。』にご来場いただき、誠にありがとうございました!
無事に3年ぶりの新人公演を終わらせることができ、部員一同大変嬉しく思っております。

03.jpg
…窓からの光を遮るための目張り作業…、長身ノ者求ム。(切実)
02.jpg


今回、受付に居座っていた私もモニターを見つつ、会場から聞こえる役者さんたちの声を聞きつつ楽しんでいました…。
初めての稽古から短い練習期間の中、ぐんぐんと成長した新入生の皆さん、本当にお疲れ様です!
これでキラ座も安泰…か……(*^-^*)
04.jpg
01.jpg


さて、次回の公演はいよいよ劇団キラキラ座20周年公演『繭楼の華(けんろうのはな)』です。大学祭期間中の11月1日と2日のお昼を上演予定としております。また随時、公演情報をこちらのブログでも発信していきたいと思います!
今回見つかった個人や全体の課題を乗り越えるべく、部員一同もっともっと試行錯誤を重ね、稽古に励みたいと思います。私もカメラを手に、部員たちの様々な様子を隠し撮り…撮影していく所存です!

これからも劇団キラキラ座をよろしくお願いいたします!!
00.jpg
「焼肉最高!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
