スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディションでした!

お久しぶりです!
そういえば2014年になってからの殆どの記事を書いていながら完全に名乗るタイミングを失っていた2回生の濱村です・・・・・・(;´∀`)

やっと試験が終わり、その後すぐにキラキラ座20周年公演(学祭公演)のキャストオーディションが行われました!!
今回のお話は『繭楼の華(けんろうのはな)』。
昭和初期ぐらいの時代設定で、ちょっぴりサスペンスな物語です。

昨年にくらべ、役者さんが増えたことで同じ役を希望するライバルも増えました^^
当のわたくしも冷や汗状態・・・

脚本家さんも散々悩んでおりましたが、無事、現役生のキャストは決定いたしました!
そして今回の公演ではなんとなんと20周年公演ということもあり、OBさん達にお願いしたい役を2~3つほど用意させていただきました・・・大事なことなのでもう一度・・・

「今回の公演ではなんとなんと20周年公演ということもあり、OBさん達にお願いしたい役を2~3つほど用意させていただきました!!」

今回オーディションに参加してくださった小柳さんから頂いたアドバイス等々を存分に活かしながら、20周年公演に向けてキラ座、始動します!!そしてガンガン宣伝していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
劇団キラキラ座20周年公演

『繭楼の華(けんろうのはな)』 

11月1日(土)、11月2日(日) お昼ごろ~
奈良教育大学講堂(パルテ)にて 
観覧無料



Mail: kiraza.nue@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。