スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み方が難しいけど・・・・・・

少し更新が遅れてしまいましたが・・・こんにちは2回生の濱村です^^
新人公演も終わり、試験も終わり、脚本や役者も決まり・・・・・・8/20(水)から学際公演に向けての準備が本格的にスタートいたしました!!この日は大学祭時に立てる看板の制作や、本番での衣装決め等の活動を行いました。

IMG_20140820_14113140.jpg

上回生が少ないこともあり、1回生たちが早速頑張ってくれています!本当にありがとう!!
さて、現段階では部員の帰省等もあり、オーディション以来裏方仕事中心の活動になっておりますが、そろそろ本腰を入れねばなりません。宣伝もばんばんし始めねばなりません・・・。
これからもっともっと忙しくなると思いますが・・・負けずに楽しく活動していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!





☆今後の練習予定
日時:毎週水曜日、土曜日の午後1時~
場所:奈良教育大学サークル共用棟スペース2(時々スペース1)
※9月、10月には講堂(パルテ)を使用した活動もあります。(随時お知らせしたいと思います。)

★お問い合わせ
劇団キラキラ座
mail: kiraza.nue@gmail.com
twitter: kiraza_nue  《劇団キラキラ座@奈良教育大学 @kiraza_nue》


↓↓
【次回公演情報】
劇団キラキラ座20周年公演
『繭楼の華(けんろうのはな)』
~神殿崇の酔理抄(こどのおそれのすいりしょう)~

日時:11月1日(土)、2日(日) 午後1時ごろ~(時間確定次第お知らせいたします!)
場所:奈良教育大学講堂(パルテ)
※観覧無料

【あらすじ】
昭和初期、遺産相続の調停のため、信州の片岡家を訪れたのは、神殿という謎の人物だった。屋敷が嵐に見舞われる中、主人の綾子が亡くなってしまう。その時、神殿のとった行動とは・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。