スポンサーサイト


平和です。ええ、とっても。

こんばんは、最近リモコンの類をよく見失う濱村です。

最近なかなか面白い写真が取れなくて悲しいです。

さて、パルテ横の金木犀も花が咲き香りが広がる季節となりました。ということで、公演まで約1ヵ月・・・

宣伝用のチラシ、そして劇中で使用するコドノさんの名刺ができていました!
けんろう2

10月に入ると授業も始まり、それぞれ忙しくなりそうですが・・・

けんろう1

劇団キラキラ座は本日も

けんろう

平和でございます。



劇団キラキラ座第59回公演・劇団キラキラ座創立20周年公演
『繭楼の華(けんろうのはな)~神殿崇の酔理抄(こどのおそれのすいりしょう)~』

日付: 11月1日(土)、11月2日(日)【いずれも学祭期間中です】
時間: 開場12:30~、開演13:00~
場所: 奈良教育大学講堂(パルテ)


【あらすじ】

昭和初期、養蚕業で一大財閥を築いた信州上田の片岡家。

遺産相続の調停のために、一人の弁護士が東京から招かれた。
弁護士の名前は神殿崇(こどのおそれ)。
屋敷で彼を待っていたのは女主人・綾子とその娘たちだった。

神経質な長女、自由奔放な次女、、引っ込み思案な三女。

それぞれの思惑が錯綜するさなか、綾子が非業の死を遂げる。
華やかな一族を突如襲った不審な事件。

嵐に見舞われる屋敷の中で、神殿のスイリショウーが始まる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
