スポンサーサイト


公式HP特設ページがいよいよ公開か!!

嗚呼・・・授業が始まってしまいました・・・。

今回の練習では、劇の前半を重点的に稽古しました
。皆さんだんだんセリフが入ってきたようです。

10013.jpg
演出家さんたちが演技の様子を見ます。

10012.jpg

稽古の合間合間に演出家さん、役者さん、時には裏方さんも混ざって皆で「こうしたらもっといいかも。」等々アドバイスやアイデアを出し合います。
そしてそのままぐだりとなって、しばらくしてまた練習が始まります。

役者たちが練習をしている間、裏方さんたちは外で大道具などの作成を行っています。写真を取り損ねたのでいつのひか・・・

集中して稽古を続けますが、時には下のように笑神様(?)が降臨してしばらく立ち直れません。。。
今回は倒れこんで笑う人続出でした。

1001.jpg

さて、劇団キラキラ座HPに『繭楼の華』特設ページができました。公開もされていますよ!
→(劇団キラキラ座公式HP・・・ http://kirakiraza.ikaduchi.com/)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
