スポンサーサイト


台風が近づいているらしい・・・

ちょっと更新できていませんでした。すみません・・・

いよいよですね!公演まで残り一か月もありません!
ようやく通し稽古が始まりました。正直、もう少し危機感を持たなければならないです。そんな状況です。
裏方さんたちも着々と本番に向けての準備を行ってくれています。美術さんも音響、照明さんも、そして役者さんもこれからもっともっと忙しくなると思いますが頑張りましょうね^^

さて、衣装の準備や大道具や・・・徐々に今回の舞台、片岡家の様子が見えてきました。

コメ

みんなでその場面に合った動きを考えたり・・・

コモ

時には鏡を使って自分の動きをチェックしてみたり・・・

コム

歩く練習もなかなかに苦労しました・・・

照明と演技を合わせたり、音響と演技を合わせたり・・・人生楽しく、時には真面目に、稽古を重ねていきたいと思っております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
