スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日です・・・・・・

劇団キラキラ座20周年公演・第59回公演
『繭楼の華(けんろうのはな)』神殿崇の酔理抄(こどのおそれのすいりしょう)~

 舞台は昭和初期、養蚕により財を築きあげた信州上田の片岡家。
女主人、綾子に依頼され、遺産相続の調停に訪れた弁護士、神殿とその助手の采女禿(うねめかむろ)。
片岡家の3姉妹、長女の美佳子、次女の美智子、三女の美沙子も片岡家の屋敷に集う中、綾子が謎の死を遂げる。

嵐に見舞われ、屋敷はまるで堅牢(けんろう)のよう。
そして――、神殿崇の推理ショーが今、始まる!!


日付:11月1日(土)/11月2日(日)
時間:(開場)12:30~ (開演)13:00~
場所:奈良教育大学講堂(パルテ)

観覧、無料!!



みなさまこんばんは、自称撮影班の2回生です。

いよいよ待ちに待ったキラキラ座20周年公演&第59回公演が明日、奈良教育大学講堂(パルテ)にて上演されます。公演直前だというのに、正直練習が全くといっていいほど出来ていません!これは非常事態です・・・
しかしながら、そんなことご来場いただいたお客様がたには関係の無いこと。私たちキラキラ座の団員は最高の舞台を演じなければなりません。
公演まで残り少ない時間ですが、一分一秒無駄にせず、ぎりぎりまで公演に向けて準備をしていきます。

はてさて、奈良教育大学では大学祭が本日の午後から行われおりますが、どうもここ数年と同じくお天気に恵まれておりません・・・曇り時々雨などと・・・・・・。
ご来場くださる皆様、どうぞお天気に気をつけてお越しください。
明日、明後日のお昼はどうぞ奈良教育大学劇団キラキラ座の公演へ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。