スポンサーサイト


1日目終了!!

本日、劇団キラキラ座の第59回公演兼創立20周年公演にお越しいただいた皆様、悪天候の中、本当にありがとうございました。沢山の方にご来場いただき、部員一同喜んでおります。アンケートも早速読ませていただきました。普段の練習では、多くの人の視点で劇を見ることがなかなかに難しいので様々な意見・感想を知ることができました。

さて、天気予報は雨マークですが明日も公演を控えております。
明日、11月2日(日)午後1:00より、奈良教育大学講堂にて『繭楼の華~神殿崇の酔理抄~』を上演いたします!開場は12:30~です!お足もとにお気をつけつつ、是非ともご来場いただければと思っております。

それにしても、今日の雨いったい何だったのでしょう・・・
大道具や衣装などの搬入時に強くなり、公演が終わって外に出てみると降っていない・・・む・・・・・・(-"-)

明日も、雨なんかに・・・負けません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
