ご来場ありがとうございました。

キラキラ座新人公演、第61回公演『スクランブル~月とウサギと餅食うヒトビト~』にお越しいただいた皆様、台風による交通機関の乱れなどあった中、誠にありがとうございました。
また、お答えいただいたアンケートを公演終了後に読ませていただきました。楽しかった、面白かったというお言葉や大変貴重なご意見等をいただき、部員一同大変うれしく思っています。

遅くなりましたが、はじめまして一回生の佐藤です。ブログ更新の新メンバーとしてこれからよろしくお願いします。
今回の公演がキラキラ座の一員として初めての舞台でした。とても緊張しました。寂しい気持ちもありますが、無事に終わって本当に良かったです!
アンケートでご指摘いただいたことはもちろん、反省点や改善点等々、一度舞台に立てたからこそ分かったことなども多くありました。今後の活動にそれらを役立てていきたいと思います!

さて、新人公演が終わったばかりですが、次は学祭公演に向けての準備が始まります。
学祭公演は11月22日、23日両日を予定しております。詳しくはこのブログで情報を発信していくのでよろしくお願いします!

IMG_1383.png








実は、この新人公演付近にお誕生日の部員が二人いまして…(一人は私なんですが)、
sinzinn2015
ケーキでお祝いしていただきました…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

とてもよくがんばってくれたことが伝わってきます
ありがとう

人を楽しませるのって、楽しいですよね
いつかまた、稽古をつけに行けたらとおもいます

これからも期待しています
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード