第62回公演「こちら劇団キラキラ座放送局」ご観覧ありがとうございました

遅くなりましたが劇団キラキラ座第62回公演「こちら劇団キラキラ座放送局~人生は楽しい方がいい~」にお越しくださった皆様誠にありがとうございました!
2015krkrz3

早いもので本番から2週間が経過しました。お礼の言葉、ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
いかがでしたでしょうか? ブラックバイト、部活、学費…大学生には身近なテーマが基になった作品でした。
また、キラキラ座の絆、キラキラ座のモットー…「人生は楽しい方がいい!」が全面に出た作品になったと思います。
部活動に「喧嘩」や、「意見の対立」はつきものです。一人一人の考えがあって、提案して妥協して、そして泣いて笑って言い合って。そんな日常すべてが愛しくて、楽しくて、大切で。
劇中の登場人物たち、もちろん私たちにとっても「劇団キラキラ座」は「大切な居場所」であって「かけがえのない場所」であるということが感じられた二日間でした。そしてまた観劇くださった皆様が、ご自分にとっての「大切でかけがえのない場所」をふと思い出して、温かい気持ちになっていただけていましたら、とても幸せです。

また、沢山の方々からアンケートのご協力もいただきました。重ねて感謝申し上げます。
「面白かった、考えさせられた」の一言、ご意見、すべて拝見させていただきました。今後の演劇活動の励みにさせていただきます。
私たちに現段階で足りないもの、考えが至らなかったことなど、本当に心強いばかりです。




2015krkrz2
↑実際に使った小道具

また、今回の公演終了を機に、劇団キラキラ座では幹部交代が行われました。今期の幹部を務めてくださっていた先輩方、多岐にわたって協力くださったOBの先輩方本当にお疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。
これからもよりよい演劇活動、より楽しい部活動を目指して邁進してまいりますので応援いただけますと幸いです。


最後となりましたが、改めまして劇団キラキラ座第62回公演「こちら劇団キラキラ座放送局~人生は楽しい方がいい~」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

次回公演は新入生歓迎公演を予定しております。奈良教育大学を現在目指しているみなさん、もちろんそうでない方もご期待くださいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード