ご入学おめでとうございます!!

更新が四か月もあいてしまい申し訳ないばかりなんですが、ひとまずこの言葉から始めさせてもらいます!

「新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!」

天気は生憎の雨で残念でしたが、雨にもマケズ咲き誇る桜はキラキラと輝いていました。
さてさて、キラキラと言えば劇団キラキラ座!という訳なんですが、
私たち劇団キラキラ座は入学式が終わり、新入生の皆さんが外へと出てきた際に、
二枚組のチラシを配っておりました!

皆さん貰いました?
え…?
貰ってない…?
仕方ありませんね……!
そんな貴方のために今日配っていたチラシを準備しておきましたよ!

一枚目はこちら!

IMG_20160404_210118.jpg

はーい、見たらわかりますねー。来たれ部員。つまりそう言うことです……
って、マジでお願いします!経験者未経験者なんて関係ナッシング!!
必要なのはほんのちょっとの勇気だけ!
舞台に立つのはちょっと・・・って人も照明や音響、演出に脚本家などなどいろんなことが楽しめます!
サークルオリエンテーション(4/13)の後、ワークショップを行います!
わいわい楽しい時間になること間違いなしですのでぜひぜひお越しください!

はい!じゃあ二枚目はこちら!

IMG_20160404_210101.jpg

どーん!!
なんとですねー、こちらは……
劇団キラキラ座・春季・新歓公演「Don't Think !!!」
                                の宣伝になっておりまーす!!
4/16に山田ホールで行います!ですので、開演である13:30までにお越しください!
新歓公演とも題しておりますが、もちろん在学生の方々や外部の方々もお越しください!

ではでは、今回はこの辺で……アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード