キラ座が君を呼んでいる…っ!!


お久しぶりです、前の記事から丸一年が経ってしまいました……。
昨年度はほぼ更新できておらず申し訳ありません……!

ブログは更新できていませんでしたが、昨年度は新歓、新人、学祭、ホットケーキという計4回の公演を行い、たくさんの方々にご来場いただきました。まことにありがとうございました!
今年度も✨劇団キラキラ座✨をどうぞよろしくお願いいたします!!



そして本日、4月3日は奈良教育大学の入学式でした!
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます🌸

入学式終了後、劇団キラキラ座も講堂前でチラシを配っておりました。
受け取っていただけましたでしょうか??

貰ってないぞ?見たい!という方のために……

まずは新入部員募集のチラシです✴

実は3種類のチラシを用意していました!そのうちのひとつがコチラ↓↓
20170403151428a44.jpg

役者、照明、音響、大道具、小道具エトセトラエトセトラ……
劇団キラキラ座はいつでも部員大募集!!
演劇経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!(実を言うと二回生は全員大学始めの初心者なのです

また、4月12日(水)にサークルオリエンテーション、同じく12日(水)と19日(水)にはワークショップも開催します!
詳しい情報はキラ座Twitterアカウント(@kiraza_nue)をチェックです
「どんなことしてるんだろう?」「キラ座ってどんな雰囲気の部活?」など気になることもあると思いますので、まずは一度覗いてみてくださいね👀



そしてそして新歓公演「Soy?Joy!!」のチラシです🌱

201704031518082a8.jpg

4月14日(金)
①16:20開場 16:40開演
②17:50開場 18:15開演
山田ホールにて


今回は2公演行います!ご都合のつく時間にぜひご来場ください!
新歓と題してはいますが、上回生や外部の方のご来場もお待ちしております~😊

新入生のみなさんのにお会いできることを、キラ座一同、心より楽しみにしています✴


2回生 山内

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード