スポンサーサイト


集中!

はじめましてこんにちは。現役3人目の田中(裏方を担当)です。
我が家のパソコンが世界と繋がっていない為、ケータイから失礼します。

一週間も前の話になってしまいますが20日の稽古についてつらつらと…。


20日は朝9時からパルテにて全体稽古を行いました。
この日は教育実習中のシノさんが参加できる貴重な日。
そのため、シノさんが登場するシーンを中心に稽古を進める集中攻撃でした。

お昼から少しね間ではありましたが、座長さんがいらっしゃって指導をしていただきました。
その中で印象に残った言葉は「集中すること」。
舞台上では目を掻くだけでも意味を持つので、役に集中し内側から演じなさい、とのことでした。

黒子として舞台に立つ私にも他人事ではないのでございます。
気を引き締めると共に、芝居のツメが近付いていることを感じました。




改めて暦を見ると「あと一ヶ月」がもう目の前…。

とにかく集中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
