スポンサーサイト


本格更新スタート!

 どーもっす、ソウスケっす!

 劇団キラキラ座、15周年記念公演の8犬伝製作日誌! いよいよ今週から毎週更新が決定いたしましたー。わーいぱちぱち。
 毎週キャスト、スタッフでその週の稽古の様子などを、ずずいと更新する予定であります。あ、もちろん飛び込みさんも歓迎っすよ。

 衣装のアイディアも出てて、ロゴも殆ど決まり、今週からOBさん方の練習も開始されるそうで……そろそろね、現役組は台詞もしっかり入れねばなりませんね。えらそうな事言ってるソウスケさんもね、シャキシャキ覚えますよ、当然ね。うん。

 えーと、とりあえず、昨日の稽古のことでも。
 裏プロローグと一幕、四幕、五幕、裏六幕、八幕途中から、九幕、十一幕をやりました。
 色々飛び出しましたが、中でも十一幕の代理ジュダイさんに一同爆笑。いやー、いいもの見せてもらいました。

 次回は、紅一点ケノちゃんにバトンタッチっす。よろしくどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
