スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装、素敵すぎ・・

気づけば担当一巡してたのね・・


ってことで久し振りの稽古記録更新。


いやー、盛り上がっております、8犬伝。
シノさんは先週やっとこさ実習終わって帰ってきたとこなんですが、制作方面がずいぶんと進んでいて感動させられました。

1回生2回生の皆、ほんとに頑張って取り組んでくれてたんだね。
もう頭があがりません。

後期授業が始まってからも、キラ座ボックスは連日のように現役の皆が集まってにぎわってます。
衣装作ったり、舞台セット作ったりするためですが、皆の意欲的な姿勢が心強くてしかたない。
稽古外でも、こうして制作にかける時間を大勢で共有できるのってやっぱり素敵。
舞台の醍醐味ってこういう所にもあるんだよね、改めて感じさせられている最近です。


先輩らしいこと、なに一つしてあげられてないんだけど、ホントみんなありがとう。
もうちょっとのあいだ力、かしてね。



さて、稽古の方ですが、先週の通しで皆流れはばっちりつかめたと思います。
あとは残されたわずかな時間で、どれだけセリフと動きを洗練できるかですね。
感情をひとつひとつ丁寧に整理して表現しつつ、立ち位置も考えつつ、なんてそうそうできるもんじゃないですが。
キャスト数が多い芝居だけに、集中力も一層研ぎ澄ましてかないといけないですしね。

どうか、皆さん疲れをためないようにしてください。
夜も肌寒くなってきましたし、少ない稽古日数を無駄にしないためにも、体調管理をしっかりしないと・・
どうしても風邪ひくってんなら、直前じゃなくて今のウチ、ですけどね。



稽古中のケガだってそう。
ゲンパチ隊長、トリプルアクセルかましてる場合じゃないんだよ(笑



殺陣に詳しい人、間合いのとりかたおせーてー。。。

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。