

カウントダウン開始!

有望な一回生達の入団により、幸先の良いスタートを切った「大劇戦! THEキラキラ8犬伝」。

本番まで、残る日数は・・え、もう10日切っちゃったって!?
あわわわ、どうしましょどうしましょ。



今日の稽古では、殺陣の動きを徹底的に整理、攻略しようということで長時間にわたって武器のぶつかる音が響いていました。
かっこよく見える身のこなしって、ほんと難しいですよね。
他の人がやってるのを見て口出しすんのは簡単なんですが、いざ自分がやる立場になると全然イメージできないもんです。
体がかたくて動かないっていう、物理的な問題もありますすしね。

シノ兄さんは体がものっそいかたいので、高い所を蹴る際には思い切りジャンプして高度をかせぎます。
傍から見てる人には、どう映ってるんでしょうね?
今度誰か教えてくださいよ。



あ、あと支援事業で頼んでいた、パンフレットの表紙が刷り上がりました。
業者さんの計らいか、とっても厚くて丈夫で格式高い紙が使用してあります。
これにはさむの、普通のA4用紙なんだけどなぁ・・

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団キラキラ座

Author:劇団キラキラ座
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
